人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加

巡礼中、カメラが壊れてしまったので、後半あやちゃんのカメラを
使わせてもらってました。
あやちゃん、論文奮闘中忙しいのにCDに焼いてくれてありがとう~~~。

明後日、妹が、私の新カメラちゃんを持ってイタリアに遊びにきます♪
カメラが、モトイ、かわいい妹が来るのが楽しみなのです。
未来の留学のためのプロローグらしいのですが、
姉として、自分で旅を組み立てる楽しさを伝えられたらいいなと。

誰だってやったことないことは、全てが手探りで怖いもの。
でも、一回やってるみると、「な~んだ、こんなもんか」って。
何が起こるかわからないから楽しいんだし
予想していなかった出来事に、人に、出会えるから
自由旅行は、いや、何事も楽しいのです。
by dolcissimokurobe | 2008-10-14 19:48 | La vita in Italia
<< 巡礼写真 びーる >>