人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perugia~チョコレート市

今日の午後はカタリーナとヤコブ3人で、地元のチョコレート市に行ってきました。
世界中から観光客が来るので、街は混沌とした状態になります。
かなり有名な市らしいですが、実はここペルージャに来るまで
全く知りませんでした。

街の中心を走る目抜き通りには、チョコレートを販売したり、無料で配る
屋台がひしめき合い、老若男女のみならず、ベビーカーで泣きじゃくる赤ちゃんや
人混みに踏みつけられそうな可愛そうなワンちゃん達も目にしました。

今日は風もかなり強く吹き、寒くて寒くて凍えそうだったし
こんな揉みくちゃにされながら歩くのも嫌なので
ホットチョコレートのコップを両手で包み込んで、大聖堂横の大階段で
日向ぼっこしていました。
Perugia~チョコレート市_c0134035_5174268.jpg
by dolcissimokurobe | 2007-10-15 05:17 | La vita in Italia
<< 恋はチョコレートより甘きもの 黄金色の秋風に包まれて、隣は何... >>