人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう

昨日の30歳の誕生日に続き、今日も一つの節目となりました。
本日をもって、2年7ヶ月お世話になった職場を退職しました。
退職と言っても、また戻ってくるような気がする、いえいえ、必ず戻ってくるつもりです。
「絶対泣かないぞ~!」と、ぐっとおなかに力を入れていたのに
終礼でみんなから一言ずつもらうと、・・・あらら、やっぱり泣いちゃいました。
  えーん。

あっという間の2年7ヶ月でしたが、
家族のこと、会社のこと、社長としての父のこと、先代の祖父のこと、
会社を想って働いてくださる社員の方々のこと、
私が20代の締めくくりに、必ず知らなければならないことを知ることが出来て
本当に充実した時間でした。

最後に父親として、娘の世話へのお礼の挨拶に職場に来てくれた父。
あなたの会社で働けて沢山のことを知り、学ばせてもらいました。
あなたのことを世界一かっこいいパパだと思ってます。

そして、最後の花束を、なんと取引先の憧れの君からいただきました。
お花を用意してくれたけど、手渡すのを、
こっそり私の憧れの君に依頼してくれていたお兄ちゃん。
そのお兄ちゃんの愛情に感激です。
私は、ちゃんと営業のサポートが出来たかな?


この会社での2年7ヶ月を経てから、イタリアに行けることを心から幸せに思います。
みなさんに、たくさんのありがとうを。

たくさんのありがとう_c0134035_23562392.jpg
by dolcissimokurobe | 2007-08-31 22:17 | Prima di partire
<< 民考ピザ会 START >>