人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったど!

やっぱり5年前に購入したパソコンのメモリじゃ全然足らないのね~。
ってことで、結論。
増設メモリを取り付けました。

電気屋さんでも出張サービスをすすめられ、
帰宅してVaioの取説で「メモリ増設」項目を読んだり、
ネットでVaioカスタマーリンクを調べても、
「必ず専門家に依頼してください」とのことで、手順書はあえて公開しないのだそう。

ならば!

ドライバー片手に、Vaioちゃんの脳みそ開けました!

何だか触っちゃいけない感たっぷり。
しかし、ひるむな、しーちゃん。

もう一台のPCも起動させて、私のPC型番の脳みそ図面をネットで検索して
横目で確認しながら、取り付け作業完了。

意外に簡単でした。

とういうことで、これから巡礼日記ショートムービー、
ばんばん焼きます。え?いらない?
by dolcissimokurobe | 2009-01-30 23:59 | Vita
<< 白黒写真館 かじりつき >>