<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たっだいま~~~♪♪♪

本日、昼前に我が町ペルージャに戻ってきました!

昨夜遅くに、ローマチャンピーノ空港に到着し
空港内のロビーで夜を明かそうと思っていたら、
なんと小規模空港のため、全員締め出し。がーん。
人生初の野宿にドキドキしてたけど、鉄網のベンチは超猛反発ベッド。
硬いのなんのって。巡礼中の古傷は痛むは、夜風が寒いはで、
巡礼中使用していたありったけの服を着込もうとしてたら
お隣のベンチで寝てた、スコットランドの美少女と
イタリア語がへたくそなブルガリア人のおばさんとお互いの衣服を
貸し借りすることになりました。
それでも、3人寒くて、「ダンボールが欲しいなー」とポツリ。
星空の下、三人で「ホームレスだー!」と苦笑。
今日はもうヨレヨレなので、帰って寝ます。

肝心のスペイン巡礼?!
もう、語りたいことがありすぎて、何から語っていいのやら。
相棒のあやちゃんとも、
「やっぱり・・・・」

巡礼は、やってみないとわからない!!!」


道のりは、痛みに耐えて辛かったけど
この1ヶ月、私は幸せで幸せで幸せでした。

では、少しずつ日記でUPしていきま~す。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2008-08-27 00:22 | Il viaggio