2009年 01月 05日 ( 1 )

Ti giuro l'amore eterno, Italia !!

2009年 明けましたね!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

9月10月に、すでに帰国の実感をえて、ひとりしょんぼりしてましたが
そのおかげか、今は意外に落ち着いた気持ちでいます。
イタリアへの恋しい気持ちは永遠に変わらないけれど
この1年3ヶ月で、思っていた以上のものが得られたと満足しているせいでしょうか、
お別れのとき、もう会えないだろうと思っていた友人達にも
ここ数日で会うことが出来たし、もうここには思い残すことはないような気がします。

この愛すべきイタリアの地で、かけがえのない石をポケットに入れることができたから、
キラキラと幸せ色に輝くイタリアでの日々が、ただの思い出にならないように、
何年先も私の心と血流の中で生き続けるように、
持って帰るこの石を大切に大切にこれから先ずっと磨き続けます。

私の20代に関わってくれて、私を救い、夢を与え、素敵なものに出会わせて、
本当に大切なものに気付かせてくれたイタリア。
あなたへの恋する気持ちは、永遠に消えないでしょう。


1月8日夜成田着の便で帰国します。
帰国後、早めに携帯を購入すると思いますので
よかったら、みなさんの連絡先を教えて下さい。
ブログ上なら非公開コメントで、直にメールでも結構です。
みなさんに一日でも早くお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2009-01-05 22:55 | La vita in Italia