新しい友達

巡礼中ちょっと故障してしまったG7ちゃんは、今休養中。
日本に帰国したら、一眼レフも欲しかったので
どうせ帰国後に買うなら今買っちゃえ!と、イタリアからネットで購入。
妹持ってきてもらった。(重かったのに、ありがとう!!)

同じCANONだし何とかなると思いきや、初日は悪戦苦闘。
絞り、シャッター速度、露出やらを、G7でやっていたようにいじってると
どうも思うように撮れず、もたもたしてると被写体がいなくなってる・・・、の繰り返し。

それでも、やっぱり。
あのシャッターを切るときの音。
パシャ。パシャ。パシャ。
たまりません。意味もなく、シャッターボタンを押したくなってしまう。

背景がボケすぎて何だか分からない写真や、うまくピントがあってない写真も
たくさんあるけど何枚か載せますね。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2008-10-24 00:06 | Le cose belle
<< ふとっちょさんの作るBuoni... 妹との旅行 >>