写真でめぐる巡礼日記

「あやちゃんへ(巡礼日記)」編では、巡礼中に感じた
特に大切な気持ちを残しておきたくて、
巡礼の同士、あやちゃんへの手紙形式で書きました。

これから、写真を交えながら、ちょこちょこ巡礼小話を入れていきましょう。
思いついたとおりに、順不同で、時には脈絡なく、適当に進めていきます。

とはいえ、「あやちゃんへ」手紙編でも書いた通り
巡礼の中日にして、愛しのカメラちゃんが壊れました。
人間とは失ってから、その人、物の大切さを痛感する生き物。
私も、一晩泣きました。
壊してしまってからは、あやちゃんのカメラを借りて、写真を撮らせてもらってました。

では、いつものように白黒写真館から。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2008-09-12 21:10 | Il viaggio
<< 白黒写真館1 あやちゃんへ (巡礼日記) >>