明けましておめでとうございます!

親愛なるみなさま
あけましておめでとうございます。
イタリアと日本、遠くは離れていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2週間の長旅も終了し、ほっと一息ついた途端、慌しく大学の新学期がスタートしました。
大学の授業に追われ始める前に旅の日記を片付かなくてはと、
やっとこパソコンに向かったところです。
さて、何から書き始めましょうか。
今回の旅では、現在ウィーンで音楽学を学んでいる友人と1年ぶりの再会を果たし、
ヨーロッパの芸術に触れて、さぞや熱弁を揮うはずだったのですが・・・
結局、毎日、飲んで、食べて、語って、ふざけて、笑って、
何だか欲望の赴くままに自由に楽しんだ旅になりました。
この日記も日付で順を追わずに、適当に自由に書いてみようと思います。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2008-01-05 21:11 | La vita in Italia
<< 旅行行程表 Buon Natale ai ... >>