くもり

しばらく日記を更新してませんでした。
何だかとっても疲れていて。理由は説明出来ないのですが、
いや、自分でもその理由を分かってるような、分かっていないような・・・。
イタリアでの生活に疲れたわけでもなく、
かと言って日本に帰りたいと言うわけでもなく。
何でしょう。私はたまに自分の正体が分からなくなることがあるんです。
何がしたいのか、どうしてここへ来たのか、自分の希望や意思が曇って
視界が閉じてしまうことが、時々あります。
「自分」を思うように表現できない現実へのもどかしさからでしょうか。

こんな時は何かに没頭するのがいいと思って
スケッチブックを1冊買いました。


朝靄のペルージャ
霧が出る朝、部屋のバルコニーで出ると
ペルージャの街が、霧の湖に飲み込まれたよう。
c0134035_19113868.jpg
[PR]
by dolcissimokurobe | 2007-11-29 19:08 | Il cuore
<< 静香のイタリア買物事情 日本を学ぶ >>