人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り

ふぅ~。
荷造りが大方終わりました。

我が家の2階の廊下に「これでもか!」ってくらい荷物を広げて、
カフェラッテちょめ風味(砂糖ミルク多め!)をちびちびやりながら
大好きな音楽を大音量で流して、のんびり荷造り。

果たして、これが持ち上げられるかだよねぇ~。
3年前の一人旅では、バックパックに詰めたのだけど
出発の朝、背負うにも重くて持ち上げられず、
背面ブリッジから起き上がるという戦法も功を奏さず
ひっくり返ったゴキブリみたいにジタバタしてたことを思い出してしまった。

よし、出発までにいっちょビリーズブートキャンプで頑張るか。
by dolcissimokurobe | 2007-09-13 15:42 | Prima di partire
<< 花束と涙 かばさんち >>