ご無沙汰しておりました。

どうも。
半年以上もブログをほっぽっていました。

相変わらず仕事で頭いっぱいの年末年始&GWでしたね。
若いころの怪獣並みの健康体にも陰りを見せ始め
大商戦期の後はどうしても体調を崩し、今も何気に病み上がりです。

4月から副店長二人抱える店長になりました。
震災後の動揺から落ち着きを取り戻し、
新年度は利益効率、ロスを見直し、店舗の体質改善に尽力しようと思います。

それに、自分を含め、スタッフの能力の育成と開発
これが一番大変であるし、頑張りどころなのかなと。

プライベートでは、ヨガを始めました。
すごくリラックスできるし、疲れにくくなった気がします。

そうそう、ヨガといえば
今年の夏休みに、いよいよ念願のインドを旅行するつもりです。
向こうでヨガをする時間を取れるか分からないくらい大急ぎの日程になるかもしれませんが
今からとっても楽しみです。

「しずかちゃんは、インドに行かないほうがいい。
 絶対ハマっちゃうから。」と
以前、知人に言われたことがあります。

ウソかホントか確かめに行きます!

ちなみに、今年は何気にインド年なんですかね?
手塚治虫の「ブッダ」上映やら、東京で「ブッダ博物展」開催などなど。


なんだか取りとめない文章になりましたが
私は元気です。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2011-05-16 12:26 | Vita
<< イタリア料理教室スタート 秋の味覚 >>