夏のしめくくり

33歳の誕生日の前日、
大学の友人達(とそのチビちゃん達)と東京ディズニーシーへ行った。
まさかこのメンツでディズニーリゾートに訪れる機会が来るとは思っていなかった。

久しぶりに、みんなとゆっくり会えただけでも嬉しいのに
チビちゃん達に両手をひっぱられると、なんというか、
ちょめおばさんのテンションもぐんぐん上がってしまう。

小さい子に気遣えるようになっていたり
すっかりおしゃまな女の子になっていたりして、
友人のチビちゃん達はますますカワゆくなっていく。

32歳(ギリ)にして初めて
ミニーちゃんカチューシャなるものを買ってしまった・・・。(汗)


大好きな友人達と過ごす休日は、どこにいても、何をしても、楽しいものだ。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2010-09-12 23:25 | Vita
<< 10年目のお祝い いろいろカンボジア >>