休日

カンボジア旅行に向けてパスポート(10年パスポート!)も更新したし
今日は何をしよっかな。

仕事の本でも読もうかな、
・・・いや、やめた。
今日はゆっくり手紙を書きませう。

返事をまだ出していなかったポーランドのカタリーナと
イタリア留学中のヨンスンに。
二人とも、沢山の近況報告をいつもびっしりと書いてくれて、
どちらも努力家なものだから、一歩一歩前に進んでるのが
こちらにも伝わってきて、読みながらいつも元気をもらっている。


和紙に苦瓜ぼうずがプリントされた、ちょっと子供っぽい便箋に、
イタリア語で言葉をしたためて・・・。
このミスマッチ感が結構好きだ。


遠い遠いところにいる友達。
手紙を書くと、その遠さを実感して
何だかとても会いたくなる。

c0134035_1511662.jpg

[PR]
by dolcissimokurobe | 2010-07-29 15:04 | Vita
<< ハマってます。 ひゃっほーい >>