ひゃっほーい

ジャジャーン!

『5日間の夏休み』
キラキラキラ~☆(←exciteは絵文字がないからして・・・)

直販部にいるあいだは無理だろうと、半ば諦めていた5日以上の連休。
嬉しい!嬉しすぎる!!

といわけで、ニッポ~ンだっしゅつ~~~~~!!

今まで、ヨーロッパや北米・中米、オセアニアしか行ったことがないから
「アジアに興味ないの?」なんて聞かれることもあったけど
とんでもありませーん!
こんなときのために取っておいたのさ♪

カメラぶらさげて、独りヴェトナムにいこうかなと思っていたら
この頃よくつるむ妹マホちゃんが、同行を立候補。
行き先は、カンボジアに決定しました。

シェムリアップの遺跡群にはかねてから憧れていたので
今からワクワクです。
遺跡巡りに、寺院巡り、カンボジア料理に舌鼓打って、
伝統舞踊にも参加できないかしら。
インド仏教の神様に、いつかインド巡礼の夢が叶うようにお願いしてきます。


夏休みに向けてテンションは、うなぎのぼり!


夏といえば、浅草・夏の風物詩、ほおづき市が昨日、今日でした。
ほおづき市の日にお参りすると、4万6千日お参りしたのと同じご利益があるそう。
今日は仕事の帰りに、人の波にのまれながらも、
1年間元気に仕事を頑張れたことへの感謝の気持ちを伝え、
また1年、元気一杯仕事に打ち込めるようにお願いしてきました。

いい夏にしましょう。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2010-07-10 22:29 | Vita
<< 休日 気持ちがすこしラクになった、も... >>