美豚旅行

めったにもらえないはずの連休を、
またまた貰ってしまったので「いざ旅を!」と拳を握り締めるも

 写真撮りたいヴェトナム旅行→日数足りず×
 良縁祈願に山陰旅行→飛行機予約間に合わず×

ならば、近場で女を磨きましょう!と妹との温泉旅行に落ち着いた。

日頃のドロドロ疲れをすっかり落とそうと、スパでのんびり。
海洋深層水100%のプールで身体の血行を促して、
ボディマッサージに、全身タラソパック、
高濃度酸素ドームでアロマの香りを深呼吸。
頭のコリをクリームバスでほぐしてもらい、
ラウンジのベッドに寝転がって、ハーブティーをいただく。
会席料理ににごり酒。
海にせりだしたような大パノラマのお風呂につかって
美肌ドリンクをごくっとひと飲み。

妹と「たまにはこんな贅沢もいいもんだね」と
つるつるになったお肌をさすって、
また明日から仕事頑張るぞ~と気合を入れたのでした。

オススメです↓
赤沢温泉郷

c0134035_2321126.jpg

本文と一切関係なし。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2010-02-04 23:03 | Il viaggio
<< 生活にスパイスを。 おちこぼれあととりむすめの一日 >>