ん~。

あ、タイトル意味ないです。
やっぱり、身体に手をかけるのも悪くないですね。
なんかリラックスした一日。

ちょっとここのところ睡眠不足で、
(あくまでも私にしてはですよ。
染谷家はみんな8時間寝ないと死んでしまう家系なもので)
出勤15分前に飛び起きて、寝ぼけ眼のまま家を飛び出していくっていうのを
繰り返してました。

結局、昨日もベッドに潜り込んで電卓をパチパチ叩きながら、
簿記学校の宿題をやってる間に眠ってしまいました。
だから朝、行きのバスの中で電卓はじく羽目になったんですけど。

ん~こりゃいかんと、今日の午後はリラックスコース。
真昼間からお風呂に入って、ゴマージュで身体磨いて、クリームでマッサージ。
顔もスクラブマッサージして、お風呂上りにパック。
ペディキュア塗って、マッサージ器のお世話になって、
ちょっとはキレイになったかな?
下着も新調したし、今年はなんとか、いや、何が何でも女子力の低下を防がなければ!

仕事再開から早1ヶ月、だんだん身体も慣れてきましたね。
そろそろ仕事後も足を延ばしたりしようかな、と。

先週末の仕事の後、イタリア文化会館のお友達のパーティーにお招きいただき
懐かしいみなさんの顔を見ることが出来て本当に嬉しかった。
私の大好きなイタリアだから、イタリアに関する話題が後をたたない会話が嬉しいし
みなさん人生を楽しむ人たちばかりだから、いつも私に元気をくれる。

仕事って、人間を鍛える人生のなかでも大切な要素だけど
やっぱり仕事以外でも、自分の好奇心と新しい世界を広げることが同じくらい大切。
私には、こうやって今まで出会ってきた人たちと過ごす時間が
一番のリラックスだし、笑顔でお肌もツルツルにしてくれるのよね。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2009-03-10 19:14 | Vita
<< Sorpresa たべものしゃしん >>