整理

c0134035_3751.jpg

帰国してから、まだ時差ボケが治らず
持ち帰ったCaffettieraで強めのコーヒーを淹れても、どうもぼんやりしている私。
早くしゃんとしなきゃと、スーツケースやイタリアから次々に送られてくる荷物を
整理しているのだけど、あまり進まないし、写真の整理もまた手付かず。

こんなことは、12月から予想していたから
旅行から帰った後すぐ、写真の整理と日記のための言葉選びをしようと思っていたのだけど
なんだか写真を見てもピンと来ないし、私らしい言葉も浮かんでこなかった。
だから、冷たい冬の空気にさらさないように、
外に出さず心の中でそっとしておこうと思った。
春が来たら自分から出てくるだろう。

12月の旅行

12月11日~18日
アムステルダム(オランダ)→ブリュッセル(ベルギー)→パリ(フランス)

12月23日~30日
ウィーン(オーストリア)→プラハ(チェコ)→クラクフ(ポーランド)
c0134035_373694.jpg
[PR]
by dolcissimokurobe | 2009-01-13 03:01 | Il viaggio
<< Eclisse Solare ... メールアドレス >>