夜行性もんちっち

「伸ばすんだったら、もう切っちゃだめよ」と言われていたのに
帰国直前にまた鋏をいれてしまったので、またまたベリーショート。
家族にはすっかり「もんちっち」と呼ばれてます。

「小学生のころの静香みたいだな」と、父にも頭を撫でられました。
やっぱりわかる?お父上。
心の中も小学生の頃の自分に戻ったみたいで、毎日が楽しかったのよ。

イタリアでの思い出の品を両手に持って、
楽しかったイタリアでの日々を語って聞かせたくて、
家族の後をくっついて歩く、もんちっち。

もうみんな眠りに行ってしまったから、時差ぼけ中のもんちっちは空腹を満たすため
夜の我が家を徘徊して、お雑煮をすすってます。

 うま。
[PR]
by dolcissimokurobe | 2009-01-10 01:39 | Vita
<< メールアドレス ただいま >>